投資ってことは 回収するんだよねっ? て話 | 北原義紀の万有引力の法則

投資ってことは 回収するんだよねっ? て話

あっこれスタッフに向けて書いたんですが
熱いから
公開します(笑)


マルチパースという
木村直人さんエザキヨシタカさんの
オンラインサロンに

入ってみました❗️

【一カ月8000円】


会員は全国で400人越える
単純計算では
毎月約320万円が
彼らの口座に振り込まれるはず>_<(°_°)

さて高いのか安いのか?¿

僕は 入会後まだ数日なんですが
彼ら二人だけではない
全国のギラギラした美容師さんの
毎日有益な情報を得ていて

一カ月8000円が
全く 安いと感じています

本当 百聞は一見に如かず  
ワクワクしています

宝箱だ(^ー^)ノ☆彡

当たり前ですが 僕 個人で払います。

じゃなきゃ意味ない 絶対 経費じゃないよ

これが有益な自己投資です
                      
今やってる
ライザップの30万も払うのも全く同じ
もし
3万で痩せれる 
良い身体作れるなら
自分でやるよ はじめから(笑)

其れを広告や話題にすれば
間違いなく 注目されます 

必ず回収する自信があるから
投資します

絶対に手に入れたいから
投資します

例えば お金が無いってケチって 
切れない鋏で お客様の髪切って 
傷ませて まとまらないから 
パサつくからって 失客する 収入源を失う

悪循環だょ これも同じこと

自分もサロンも
何やってるか
何を売ってるか
何を目指してるか

発信しないと
誰にも気づかれない
ただの独りよがりです

知ってもらわなければ

何も伝わらないし わからない

だから
頭を使い  足を使い  心を遣う

日々また新しい知識や
アイデアが増えています

あとは
実行と決断

駄目なもんは駄目 良いもんは良い

はっきり
白黒つけて前向きに
頑張りましょう

全て 自分次第 自分がどうなりたいか
自分との約束守れてんのか?

自分の事は 好きなのか?



俺は 人と同じ事はやりたくない

いつもオリジナルで在りたい。

だから 先ず  やってみる

結局 やるかやらないか 其れだけだって

永ちゃんも言ってるよょ。https://youtu.be/WijWrispbrM
{1DC82057-5500-4AC5-B214-D3D0D404905B}

やるよな。今でしょ。