【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

ハリウッド化粧品さんの

酵素パック

をお試ししましたっw


あくちょだコノヤロー!

中身の内容は・・・

★酵素パック体験セット
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド マッサージパック サンプル 
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル



★専用スパチュラ



可愛いオリジナルクリアケースに入っていましたっw



酵素パックについての詳細は

こちら



さっそく「酵素パック」試してみましたよっw

あくちょだコノヤロー!



目の周りを避け、顔全体に「酵素パック」を塗ります。

香りはホトンドしません。

お肌の状態に合わせて3分~10分パックするのがいいですよっw


ちなみに
敏感肌→3~4分

乾性肌→5~6分

普通肌→7~8分

脂性肌→10分


が目安ですっヾ(@°▽°@)ノ


私は敏感肌なので

3分置きました。



あくちょだコノヤロー!

時間がきたらティッシュなどで
軽く拭き取り、残りは水もしくはぬるま湯でキレイに洗い流します。



もうこの時点でびっくり!
お肌がキレイなの!!!

毛穴の汚れがキレイに取れてるのっw


そのあとは

オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプルを顔全体に塗って
乾燥からお肌を守ります。


そして
オーキッド マッサージパック サンプルで丁寧にマッサージ!
こちらはなんと洗い流さなくていいパックなんです!!!

素敵っw


とっても保湿力いいですよっw




そして翌朝

 
酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル
で寝ている間の老廃物をさっぱり洗います。



酵素パックをした夜は、お肌も活発になるので
翌朝は老廃物がいつもより多くでることもあるんですって!



酵素洗顔パウダーで洗ってそのあとはいつもの化粧水をすると
毛穴がキュっと引き締まる感じを体験できますよっw

化粧水が効いているのがホントによくわかります!!




酵素パックってどんなのなんだろう?
とか想像もつかなかったけど

使ってみてホントによかった!!!

これは何かしら勝負の日の前日に使うといいかもね(笑)


お肌がキレイになります!


ぜひみんなに試してもらいたいです!

とっても簡単だし、酵素パックを塗るの面白かったです(笑)





気になった方は


↓でチェック!!!!




ハリウッド化粧品ファンサイト応援中



ハリウッド化粧品<酵素パック>



ハリウッド化粧品<酵素パック>