8,400円相当ドイツのコスメ】DMSフェイスマスクV | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

株式会社エストさんの

最先端医療ドイツ生まれのメディカルコスメ
72時間潤いが持続します。美白や保湿効果も。


「デルマビジュアルズ DMS フェイスマスク V 50ml」


をお試ししました!!!

あくちょだコノヤロー!



寒い時期、乾燥の時期、肌はビタミン不足でカサカサ。
お肌のトラブルで悩む方も多い季節
しっかりとした美容ケアが大切。
美白や保湿も行いたい!




そんな時にはこちらの

「デルマビジュアルズ DMS フェイスマスク V 50ml」


デルマビジュアルズとは・・・

角質層が崩れると乾燥・シワ・ニキビなどの皮膚トラブルだけでなく、
アトピーや疥癬などの皮膚疾患まで引き起こします。
「美しく健康な肌の再生には、まず角質層を整えること」
デルマビジュアルズとは角質層に着目したドイツのメディカルコスメです。



あくちょだコノヤロー!



こちらの使用法は


週2回、7~8プッシュのDMS ビタミン マスクを肌に円を描くようにのばします。

■マスクが白く肌に残るまで重ね、15分おきます。
マスクが透明になってきたら肌に浸透した証拠です。15分後、余分なクリームを
軽くティッシュでおさえた後、化粧水を浸透したコットンでやさしく
キレイに拭き取ります。マスクは、次ぎに行なうスキンケアのための、
最高のベースとなるので洗い流す必要はありません。




他にも

1、うすくのばして夜用のビタミンクリームとして、スキンケアの一番最後に。

2、クレンジングのあと1~2プッシュ肌にのばし、拭き取らずにそのままお休みに・・・。
忙しくて時間がないときにおすすめです。


とのことなので

私は1と2の方法で使用しています!


こちらはお値段がいいだけあって

効果も抜群です!


寝不足で、ぼろぼろだった私のお肌も
使っていくうちに健康的な肌の色に生まれ変わりました!!!

明るみが出たっていえばいいのかな??(^o^)

医療国ドイツ発の本格派皮膚学ブランドだから
敏感肌・・・皮膚のトラブルが酷い方にとってもおすすめですよっw



株式会社エストファンサイト応援中



株式会社エスト



デルマビジュアルズ