アティランス バブルバスボムでお風呂あがりも潤いお肌を♪ | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

最近

疲れがなかなか取れませんでした・・・・。

とにかく眠くて眠くて・・・。


お風呂にゆっくりつかってリラックスしたいと思っていたところ


こちらをお試しすることができましたヾ(@°▽°@)ノ



海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)さんの

アティランス バブルバスボム 



あくちょだコノヤロー!



う~~ん!!
可愛いですねっっw

キュンキュンしちゃうっw


こちらは

バスバブルボム(MOL)~マジックオブラブ~
「愛情」を表現する穏やかな香り。この可愛らしいボムはお肌を柔らかくし、
滑らかで潤いもしっかり与えてくれるそうです。




さっそくお風呂にIN!!


すごい!!じゅわじゅわ~~~と弾けるように溶けて行きました。


そしてなんといっても香りが良い!!!
何度くんくんしたことか(笑)


お色はうっすら赤くなり
なんだかセクシーでした(笑)



お風呂から上がったあとも
良い香りが続き、そしてお肌もすべすべしっとり☆


一緒についてきた




あくちょだコノヤロー!


こちらのボディーソープを使うとさらに肌さわりが良くなりましたっw



ちょっと訳あり商品の

バスバブルボム(RE)~リラックス~
「くつろぎ」を表現した香り。前向きになり、日中に起こった様々な感情を
静かに落ち着かせてくれるそうです。



こちらもお試ししましたが、
形がちょっと凸凹しているだけで、品質や成分に変わりはないと言うとおり

とってもリラックスできるいい香りでした!!!

なんだろう。。。小説的に言うと

なにもない広い草原の中に自分がいて、そこに生暖かい風が全身を包み込むように吹いてきて
目を瞑りながらその風を感じていると
いつしか辺りからは草や木のささやき、小鳥のさえずりが聞こえてきて

はっ!と目を開けると
周りは青々した木々と可愛い小鳥たち、そして綺麗な花がたくさん咲いている。



みたいな???(笑)


とにかくリラックスできる香りでしたっw


香りで癒されて
お肌もすべすべしっとりになります!!



疲れなんてホント吹っ飛びました!!!!


みなさんもぜひお試しあれっw






Luxe Natureファンサイト応援中


ナチュラル&オーガニックコスメサイトLuxe Nature



【Attirance】アティランス バブルバスボム