職場の | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

同じ職場のKさんの


お母様から頂きました!






手編みの靴下ドキドキ


とっても素敵!
色合いが好きです!



Kさんと最近寒いよねという話しになり

あくちょは足が冷えて寝れないんですよ~という話をしたら


Kさんの母親が趣味で靴下を編んでるらしく、あくちょに作ってくれるという話しになったんですドキドキ


色とかは私のイメージらしいです(笑)







似合うでしょ?(笑)


とっても暖かい!

手作りってのが更に暖かいですドキドキ


Kさんの母親は

私からみたらおばあちゃんの年なので



ばあちゃんのことを思い出してなんだか嬉しかったですドキドキ

うちのばあちゃんも編み物すきで、帽子や手袋よく編んでくれましたドキドキ
あくちょも一緒に作ったなぁ音譜





暖かくて今夜はぐっすり寝れそうです音譜


お礼に何か渡そうと思い


Kさんにお母様は何が好きか聞いたけど

たくさん履いてくれるだけで
充分喜ぶから何もいらないよ

と言われましたニコニコ



お言葉に甘えてたくさん履きたいと思います(笑)













Android携帯からの投稿