いらいら | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

佐川急便!
もう絶対利用しない!!


クロネコヤマト派にします!



むかつく!佐川急便!!


不在票あったから電話してもでないし!
指定の時間に荷物は来ないし!!


やっと電話繋がって直接とりに行くって言って行ったのに
手違いで再送してしまいましただよ!


まじ、ぶちギレてきました!




電話もかけてもすぐでないし、指定の時間には荷物こない!ましてや取りに行くって連絡してるのに再送してしまったってどーゆことだ!

ふざけんなよ!明日昼に必ず再送しろ!


とマジで言ってきた!



申し訳けありません、申し訳けありません。


だって!

ふざけんなってよ!


あー!マジでいらいらする!!

ひさびさ怒鳴った!こんなにカチンと来たの本当に本当に久々だわ!!




Android携帯からの投稿