秋物 レディス ONEPIECE長袖 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

じゃじゃん!!

これはなんでしょう~~??ヾ(@°▽°@)ノ

あくちょだコノヤロー!

字でわかるよね(笑)





そうです!ワンピですよっw



株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケットさんの


今季初出しのONEPIECE 長袖T(レディス)

が届いたのでさっそく着てみましたっw



ホットマーケットファンサイト応援中



株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケットさんにはたくさんの

キャラクターTシャツなどなどがあります!

どれもかっこいいんだよっw

そしてお値段もお手頃です!



あくちょだコノヤロー!


こちらのロンTのお色は「白」「グレー」「黒」とあり


私は「黒」を選びましたっw

あくちょだコノヤロー!


着心地すごくいいです!着やすいし、伸びもいいので窮屈じゃないです。

Mなので少しきついかな?とは思ったのですが

着て見ると全然!!ちょうどいい!!丈も長めでデカイお尻が隠れてGood(笑)


あくちょだコノヤロー!


こちらは襟がかなり大きめに開いてるタイプのロンTなので

中にキャミとか着たほうがいいですなっw

前屈みになると・・・見えそうなので(笑)

あと薄手なので
これからの季節にはやはり中にもう一枚着るか、

株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケットさんの所にある

パーカーと組み合わせても可愛いかも!!


キャラTとか

大人の女性が・・・とか思う人もいるかも知れませんが

こちらのデザインはすべてクールでキュートなんです!

ちゃんと大人用のデザインなので

何処にでも着て歩けちゃいますよドキドキ


私が今狙ってるのはこちらのパーカーです( ̄▽+ ̄*)

あくちょだコノヤロー!


可愛い!!!

チョッパー!!!!!!!!

今回のロンTと合わせて着たい!!

ONEPIECE大好き!!!




アニオタには
     とっても嬉しい商品が盛りだくさんです!!




個人的にビビのTシャツかパーカーを作ってもらいたいです(笑)
色は水色でっw




株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット

【17名様!】初出し!秋物 レディス ONEPIECE長袖パンツモニター募集!