【真珠肌】お試し3点セット | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

株式会社WSPさんの


【真珠肌~まだまはだ~】真珠エキス配合の【真珠肌】お試し3点セット

をお試ししましたっw


真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中

$あくちょだコノヤロー!



あくちょだコノヤロー!



私も真珠肌になれるかしら~~??

早速使用してみましたよドキドキ


まず、洗顔フォーム!
これは洗い上がりしっとりしています。
それでいて濃密な泡でしっかり汚れを落としてくれてますよドキドキ


化粧水は
とろとろとしたローションです!
このとろみがしっかりと保湿してくれます!
お肌もっちりになりましたよニコニコ


乳液は

これまたしっかり保湿してくれます。
でも乳液なのにサラサラしていてべたつきません!
お肌にしっかりなじんでくれますラブラブ

あとは美容液もお試ししてみました。

美容液は全体の50%がヒアルロン酸源液なんです!
そしてとろみもあって
ほんのりハーブの香りがします。
フェイスマッサージを行うとすごく気持ちよかったし
お肌に浸透していくのがわかりましたドキドキ



さぁ!「真珠肌」を使って

本物の「真珠肌」をGetしようじゃないの!!




真珠肌研究所


真珠の卸屋さん