夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆


疲れている足をリラックスさせてあげたい!!


ということで



株式会社セグレートさんの


『天然樹液 足リラシート』



をお試ししましたっw




セグレートオンラインストアファンサイト応援中




あくちょだコノヤロー!


種類は5種類ありまして、それぞれの効果があります。


あくちょだコノヤロー!


私は、お肌に優しいチタンシートをお試ししましたドキドキ




まず、

$あくちょだコノヤロー!


固定粘着シートと天然樹液シートを貼り合わせます。





$あくちょだコノヤロー!


これを足の裏に貼り


寝るだけです(笑)


$あくちょだコノヤロー!





おやすみなさぁ~~~い!





ZZZZZZ・・・・・・


ZZZZZZZZ・・・・・





おはようございます(笑)


朝起きて

シートをはがしてみると。。。。。


あくちょだコノヤロー!


ちょっと汚いお色ですが

これが
寝ている間に体内から出ている不要な水分なんです。


これで
朝起きた時の足のむくみが取れます!!


実際すごくすっきりしましたよっw

朝足が軽かったドキドキ

いつもは

う~ん、、なんか、むくんでる。。。

って感じだったんですがね(笑)



とっても良い物をお試しできて良かったですドキドキ


むくみが取れるって最高!!!




足リラシートでむくみ解消!!!





足リラシート/通販コスメのセグレート


通販コスメ|株式会社セグレート