大切な愛犬だから☆(パート2) | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

以前も紹介していた

無添加ドッグフード安心

をまたまた
お試しすることが出来たので

今回は

アレンくんに試食してもらいましたっw

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中


あくちょだコノヤロー!



あくちょだコノヤロー!


バクバク食べて
あっという間に

間食しましたっw

アレンくんが食事してる間

空ちゃんは周りで自分も食べたい!とうろうろしてました(笑)


あくちょだコノヤロー!


もうないの??
と寄ってくるぐらい

アレンくんもこの無添加ドッグフードを気に入ったみたいですドキドキ


あくちょだコノヤロー!


はい、ごちそうさまでした!音譜


うちの愛犬たちには

大人気の無添加ドッグフードでしたっw


ドッグフード無添加安心本舗

無添加ドッグフード安心