濃密ハーブとアロマの癒しクレンジング | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

株式会社バイオラブさんの

デマキャン ソンシーブル(センシティブスキンタイプ) 5mL×3包

をお試ししましたっドキドキ

$あくちょだコノヤロー!


☆…【バイオラブクレンジングの人気の秘密】――――――――――――――――☆>

★秘密1 高いエイジング効果

クレンジングにも関わらず、10種類以上の天然ハーブ・精油を濃密に配合。
「細胞賦活作用」「抗酸化力」の高いハーブが肌に働きかけ、
クレンジングからエイジング効果を実感できます。

★秘密2 たっぷり保湿

クレンジングで大切なことは、『肌に負担をかけず、汚れだけをきれいに取り除くこと。』
クレンジングは包むように肌を優しく洗うミルクタイプを採用。
お肌が乾燥していたら、クレンジングと同時に肌に摩擦(負担)を与えてしまうことに。
バイオラブのクレンジングはお肌にたっぷりと潤いを与え、肌摩擦の軽減と同時に、洗いあがりのもっちり、しっとり感も人気の理由。

★秘密3 くすみオフ!

クレンジングだけでくすみオフが叶ってしまう、実力派。
それは、クレンジングに配合している「オランダガラシ(クレソン)」というハーブ。
血流促進作用が高くお肌の滞りを促し、透明感のある肌へ導きます。




なにより!
香りがすごくいいです!!
あまりに癒される香りをしているので

洗顔したまま思わず鼻で息を吸ったら
泡まで吸い込んでしまいました(笑)

ただのバカですな( ´艸`)



ちゃんと商品のパンフレットもついてましたドキドキ

あくちょだコノヤロー!


こんなに分厚い!!
勉強になります!!


私は敏感肌なので
今回は
■デマキャン ソンシーブル(センシティブスキンタイプ) 

をお試ししましたが、ほかにも

乾燥・エイジング肌の方に
■デマキャン エクラ(オールスキンタイプ)

混合肌・皮脂が出やすい季節にも
■デマキャン クラリフィアン(オイリースキンタイプ)


もありますよっドキドキ


いや~~ほんと香りが良かったっ!
お肌もつるつるになりましたし、気分は最高です!(笑)


濃密ハーブとアロマの癒しで美しい肌へ。。。



バイオラブファンサイトファンサイト応援中



株式会社バイオラブ