【酒豪伝説】沖縄で超有名なダイエットサプリ | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

沖縄市場(運営:テクノバン株式会社)さんの

沖縄で超有名なダイエット&二日酔い防止サプリ>をお試ししましたっw


$あくちょだコノヤロー!


$あくちょだコノヤロー!


二日酔いはあまりないので

ダイエットをするためにお試ししましたこの【琉球酒豪伝説】


ウコンってダイエットにもいいんですねドキドキ
二日酔いとか防ぐイメージしかなかったのでびっくりですラブラブ


==【自宅で出来る簡単な実験】====================


1、甘宝伝説(緑色の粒)を口の中で2、3粒を噛み砕き、しばらく口の中に含みます。少し苦味がありますが、 我慢して下さい。
2、口の中の甘宝伝説が完全になくなったら、水で口のなかを軽く流して下さい。
3、砂糖等の甘味の強い食べ物をお召し上がり下さい。

==================================

甘いはずの砂糖の味が変わった?!

どのように変わったか紹介してください。



と書いていましたので

実験です!





$あくちょだコノヤロー!



緑の粒を3つ口にいれ噛み砕きました。。。

少しどころかかなり苦いんですけど。。

苦いミントガムみたいです。


少しして

軽く口の中を洗い流して

砂糖を食べてみました。




すると、全然砂糖が甘くない!!
砂糖食べてる気がしない!!



この実験により口の中で糖分が分解されているのを実感すると毎日飲まずにはいられない!
脅威のパワーがあなたの健康をサポートします♪


とのことでしたドキドキ

糖分の吸収を抑える作用があるんですねドキドキ

血糖値上昇を抑制する作用もあるみたいです!


ダイエットにバッチリですね音譜




あっ、
あと、こちらの商品もお試しさせて頂きました。

$あくちょだコノヤロー!


4種類の沖縄ジャムドキドキ


$あくちょだコノヤロー!


私は「たんかん」と「パイナップル」が好きな味でしたっw

でも4種類全部美味しかったよ☆

沖縄って感じがしましたラブラブ

沖縄ホント大好きだっ恋の矢



【沖縄市場】ファンサイト応援中



沖縄市場(運営:テクノバン株式会社)