保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

コスメ ド ステラ株式会社さんの【EXシリーズ - スキンケアセットサンプルをお試ししましたドキドキ


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


$あくちょだコノヤロー!




<<充実の4点セット>>


・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)



$あくちょだコノヤロー!



なんだか大人な雰囲気のスキンケアセットでございます(笑)


今回は、洗顔、化粧水、美容液、美容クリームを使いましたドキドキ


まず、化粧水

あくちょだコノヤロー!

わかるかな??色が少し茶色いです。
これがこの化粧水の色です。

保湿ローションなので
つけたら、しっとりなめらかなお肌になりました。



次は美容液

あくちょだコノヤロー!

見づらいですが、これまた色が茶色っぽいです。
肌色に近い色ですね。
すごくお肌になじみ、染みこみます。香りがなんとも大人な香りです(笑)


美容クリーム

あくちょだコノヤロー!

こちらも色が肌色っぽい色です。
白じゃないんですよっw
こちらも良い香りがします。ハリツヤのあるお肌になりましたっw


どれも保湿が効いてます!

使用したあと

ぷりぷり、ツヤツヤ、しっとりしております。


「マダム アルバ」は本物を知る大人の女性にふさわしい、こだわりのスキンケアブランドです。


だそうなのです!
確かに香りの上品で大人な雰囲気のあるスキンケアセットでしたドキドキ



保湿の進化を体感したいなら
ぜひEXシリーズをお試しください!


大人の女性の肌にいつまでも うるおいを・・・☆



保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ