ばい菌なんかに負けないぞ! | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆


株式会社NetsVilleさんの


【抗菌剤のサピュア】370種の細菌と病原菌をウェットティッシュ

を使わせてもらいました。

安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中





毎日のように来ている

子供達に・・・ニコニコ

特にのんちゃんはまだ小さいので彼女専用に使わせてもらいます。




あくちょだコノヤロー!



$あくちょだコノヤロー!

早速ばい菌さんがたくさんついてそうな携帯電話をいじっております。。


$あくちょだコノヤロー!


そんなばい菌さんのついた手で自分を触ったりします。。


そしてそのばい菌さんのついた手を口に・・・・

入れそうになったので止めました(笑)


$あくちょだコノヤロー!


あぶないあぶない。速攻で
のんちゃんの手を拭き、携帯も拭きました。

のんちゃんの触りそうなものすべて拭き拭きしましたよっw

これで安心です!

だってね、この抗菌剤のサピュア ウェットティッシュ99.99%除菌してくれるんですもん音譜


手口、お尻までも安心して拭けちゃうんです。



あくちょだコノヤロー!




甥っ子達はもうちゃんと手洗い出来るけど、
きっちりは洗えてないんだよね。。

そんな時最後の仕上げにこのウェットティッシュを使ってもらってますラブラブ




個人的には
パソコンのマウスを拭き拭き
ゲームのリモコン拭き拭き
携帯拭き拭き

しました(笑)

気になるとこすべてっw

なんだか気分も爽快ですドキドキ




抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ


デンマーク生まれの除菌ウェットティッシュ・サピュア抗菌剤ソリューション