クールダウン!アクアクリーン | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

9月だと言うのに今日は日差しが強く

暑かった。。。。


そして今は大雨ですがね。。(笑)



部屋には昼間の暖かさの熱がこもって居るのか

とてもあつい。

そして部屋掃除して動いたからとても暑い。


顔が火照って火照って・・・



そんな時


こちらを使わせて頂きました。


あくちょだコノヤロー!



服部製紙株式会社
さんの


紫外線で火照った肌を電解水でクールダウン!アクアクリーン1P×7枚☆


を試してみましたよドキドキ


NBサテライトファンサイト応援中



こちらは紫外線を浴びてしまったお肌を優しくクールダウンしてくれる商品なんです。


「強酸性電解水」



お水を電気分解した、酸性側の液体だそうです。



強酸性電解水は、殺菌、消毒効果を有することから、医療の現場では看護師、医師たちが

手指消毒に使用し、また内視鏡の洗浄などに使用されています。

また、美容分野においては、アストリンゼン(『肌を引き締め』『肌にはりを保つ』)効果に

対しても有効といわれています



服部製紙さんの強酸性電解水商品には、次のような特徴があるそうです。

◆抗酸化…新陳代謝を悪化させる過酸化脂質ができる要因の活性酸素を生まない。

◆薬物無添加…皮膚がアレルギーを起す可能性がある成分はもちろん、
すべての薬品無添加。

◆無香料、無色素…皮膚を刺激する香料、着色料は一切不使用。

◆安全性テスト済…細胞の増殖阻害を指標とする細胞安全テストを実施。
だから、お肌にやさしいのです。


ではこの強酸性電解水、一体どこに使うもの?

答えは全身です。

上記のとおり、基本的には「水」なので、全身どこでもお使いいただけます。


との事なので

あたしは、顔と首に使わせて頂きましたよドキドキ


あくちょだコノヤロー!



あくちょだコノヤロー!


たっぷり水分含んでいるのわかるかな??

いやぁぁ~~

あまりに気持ちよすぎて
顔にかけたまま寝ちゃいそうでした(笑)

ひんやりで水分ほしがっていたお肌に潤いを与えてくれます。

首にやっても気持ちよかったですよドキドキ




紫外線の火照った顔をクールダウン!
潤い取り戻しましょっw




服部製紙株式会社