【モイスティスト】洗顔料 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆


株式会社アプロサイエンスさんの


モイスティスト フェイスウォッシュ お試しサイズ(7日分)をお試ししましたドキドキ




アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中




あくちょだコノヤロー!


モイスティスト フェイスウォッシュはダイズ由来のコロイド成分でしっとり洗い上げてくれるのです!


こんな方におすすめですよっw



・洗顔後、すぐ肌が乾燥する方

・化粧水、乳液、美容液が浸透しにくいと感じる方

・お手入れしても効果が実感できない方

・敏感肌の方





あくちょだコノヤロー!


さっそく使って見たのですが

良い泡ができあがります!


そしてなにより良い香り!!!


なんだろ・・・?
この香りは・・・ローズと・・・森??


そう!ローズと森の中みたい!

と思っていたら

ちゃんと書いてました。


「ローズウッドの香りと・・・・(笑)


合ってた(笑)


ほんと安らぎの香りで

しばらく泡パックしてましたよっw


泡パックは美白効果抜群ですからねっw

そして香りで癒されて最高ですドキドキ


洗い上がりも

しっとりなめらかですラブラブ





ローズと森、ふわふわ泡に包まれながら綺麗な肌へ☆

気になる方はチェックだぜぃ☆






洗顔料 モイスティスト フェイスウォッシュ