「瀬戸内いりこ」食べて見ました! | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆




私は!!

煮干しが大好きです!!(笑)


だから、骨太なのか!?



ってことで(笑)





築地仲卸 伏高さんの「瀬戸内いりこ」

試食用 少量パックを試食させて頂きましたドキドキ


あくちょだコノヤロー!



築地仲卸 伏高ファンサイト応援中


ちゃんと「瀬戸内いりこ」の説明のお手紙付きでしたよっw

あくちょだコノヤロー!



少量パックなのでそのままの食べてくださいとのことだったので・・・



あくちょだコノヤロー!


いっただきまぁぁぁす!!







おいしい!!


そのままでも
断然おいしいです!ほんのり甘みがあって苦みは一切ありません。

あましょっぱいって感じですねっw

しょっぱさはすごくちょうどいいですっw


これでダシとったら最高に美味しいと思います!


今回は少量パックなので
ダシを取ることは出来ませんでしたが・・・しょぼん


ダシ取ってうどんが食べたいですドキドキ

絶対美味しいなっw




そんな「瀬戸内いりこ」気になった方は

↓をチェックだぁっw




美味しい煮干しで健康な骨を!



いりこ


伏高



煮干