新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆


「ピュアイオンミスト」
 を試しましたドキドキ


以前ゆっきーにょちゃんのブログで紹介されてましたねっw


これはホントすごいです!!


原料はお水100%完全無添加なので
ニキビが酷い敏感肌あくちょにも安心して使えるピュアイオンミストですニコニコ




ピュア肌美人ファンサイト応援中


$あくちょだコノヤロー!




あくちょだコノヤロー!


お試しなので
こんなに小さいサイズですが

たっぷり使わせてもらいました!!


あくちょだコノヤロー!



コットンにたぁぁぁぁぁぁっぷり染みこませ


10分から20分浸透させました!


すると、
取れてますよ!!

汚い汚れが!!!!コットンについとるやんけ!!

汚いので画像はなしです(笑)


そのあと、洗顔したら
スッキリお鼻になりましたっw


顔全体にも試しましたが、頬はもっちりする感じでしたドキドキ



あくちょだコノヤロー!



使い方は色々あって


髪にも使えます!

傷んで切れ毛のすごいあくちょの髪もしっとりしました!


あと、メガネにひと吹きしてティッシュで拭くというのと

腕時計、ブレスレッドのお手入れにもいいそうですよっw


万能さんやのぉ~~~ドキドキ



みんなで目指そう!

綺麗な毛穴☆





【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』





【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』