パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ  | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

最近寝不足で仕事中でも眠くて眠くて・・・

そんなときコーヒーを飲みます!

するとホントに眠気が覚めるのですよ(笑)


そしてコーヒーがほんと好きになりましたっ!


そ。こ。で!

美味しそうなコーヒー豆を発見!

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ モニター募集【10名】

あくちょだコノヤロー!

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ 100g
パナマ産エスメラルダ農園のコーヒー豆は、数あるコンテストで、何度も1位を受賞してしまう奇跡的なパナマのコーヒーです。
このコーヒーの特徴は、さわやかな酸味、そして香りが非常に豊かで、口に含んだ瞬間、まるで野花に囲まれたかのような気さえ覚える……とにかく「美味しい」コーヒーです。




みて!この美味しそうなお豆っw

コーヒーはブラックで飲むのが好きだから
ぜひパナマコーヒー豆で美味しいコーヒーをのみたいです!
説明でもあるように

とにかく「美味しい」コーヒーだそうです☆


飲みたいっ!!!


パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ