土手ソアリング日和 | 空カケルモノ達ブログ

空カケルモノ達ブログ

~ 空と 風と 雲と 空カケルモノ達 ~

しっかし暑いですなぁ~ (´Д`)=з 


暑すぎて外に出る気がしない・・


しかし!今日は貴重な曇りw ちょっとだが風もある。


どこか涼しげな風を感じれる場所は無いか?と木●川の河川敷に行ってきました。

空カケルモノ達ブログ

Googleアースで目を付けてた場所。


良さげな土手もあり、風向きを考えると土手ソアリング可能なスポットです。


とりあえず普通に投げてみる。



凄く広いので気分良い!



空カケルモノ達ブログ


空カケルモノ達ブログ


優雅に飛行するMucci-R・・


川からの風も土手に当たり、浮きも最高!


永遠に飛んでるんじゃないか?


と思うくらい土手を行ったり来たり。



この土手はイイですな。


もうちょっと気温が低いと助かるんだけど(^_^;)


1時間ほど飛ばして汗が目に入るようになったので終了。


しかし今年の夏は暑いな・・外で遊ぶのも命がけだw


外に出るときは水分補給を忘れずに~


熱中症には気をつけましょう!(^O^)/