ジーンズを頂きました。
人気ブランドのリーバイスやエドウィン、桃太郎もあるではないですか!
もう嬉しくて、早速洗いにかけてほどきます。

{7359D745-64AB-434E-B0D6-80A14AF3F939}

{512036C7-40AC-4EA0-B732-BE02DD780851}

上の写真は売上済みのバックですが、小さな端切れも使い方で生かされるので、5×5センチ位までは、大きさ別に分けてとっておきます。


12年ほど続いた、私達のお店が5月で閉店となりました。
売上が伸びず、個人で独立する人も居なく、商工会が手を引いた形です。
ハンドメイドのお店を出すのは、当初は夢でしたが、やる気と環境が整わない事、又私的にはバックのリピータさんがついてくれて、このままでいいかなぁと今に至りました。

しかし、店がなくなるとやはり物足りないです。
対面で話しながら買って頂くのは本当に楽しいです。

作るのに売る場所がない…(♯`∧´)

我が家で売ろうかなぁ