いちご狩りからのVR(・∀・) | SORAism companyのブログ

SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、島口満帆、小澤田一樹がお届けするブログです!

こんばんは~!

小澤田です(・∀・)

1月も半分が終わりましたねっ!
いや~、今年が始まってからもう半月ですか!?
まだそれだけしか経ってないのか!(笑)

寒さも増して雪が降っている地域も増えていますね〜

センター試験は皆大変だったようで…
受験生の皆様お疲れ様です(・∀・)
これから試験の人たちはもうひと頑張りですねっ!

ニュースを見て懐かしくなる時期だ(笑)

さてさて、一昨日は劇団員で遊びに行って参りましたよ~!

まずはいちご狩り




写真は緑の中に一粒だけ真っ赤なのがいてつい撮りました!

もちろん、美味しそうな赤いいちごが沢山なっていて

品種も何個かあったので食べ比べなどもできて面白かったです!

普段、ショートケーキに乗っているやつくらいしか食べないのでレアな機会でした!




この二人はいちごが似合いますね(笑)

その後はみんなでVRをやりに行きました!

初VR体験っ!

やっている姿を周りから見ているとなかなか想像出来ないのですが、

臨場感がすごかった!

思わず声が出たり、体が動いてしまったりと、まさしく体感でしたね!(笑)

リアルな映像を使ったゲームもあったのですが

昔のゲームの様なポリゴンの映像の中でプレイするゲームも、ゲームの中に入った様な体験ができて楽しかったです!

またやりに行きたいですっ!!!

今度は違う場所のVRも試したいですね…(・∀・)

家庭用のVRにも少し興味が出てきてしまいました。(笑)

さぁ、月末にはカフェ公演ですね!

今から稽古が始まるのが楽しみです!
皆様是非よろしくお願いいたします!(・∀・)

ではでは本日はこの辺で(・∀・)