初日! | SORAism companyのブログ

SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、島口満帆、小澤田一樹がお届けするブログです!

本日公演2日目でした!
そして本日の公演を終えまして、
魔法チーム、ラムネチーム、絵本チーム
全てのチームの初日が終わりましたー!\(>o<)ノ✨

御来場いただきました皆さま、誠にありがとうございます。


実際劇場に入り、照明と音が入りましたが私は毎度鳥肌がたっています笑
とにかくかっこいい!かっこいいんです!
とくにお気に入りのシーンがいくつかあるのですがネタバレになってしまうのでそれはおいおい…笑



本番前、絵本チームは皆でアップ代わりにオープニングダンスを踊ったり楽屋で歌を口ずさみながら準備をしたり、変顔したり…笑
仲良く気合いを入れていました!

ちなみに今日の人気曲はアナと雪の女王とアリエルでしたL('ω')┘三└('ω')」

皆とわいわいした結果、ほどよくリラックスできたと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)


初日を終えて、お客様のあたたかい拍手をいただき幸せを噛み締めています!
そして、まだまだあと残り3公演ございます!
最後までに怪我などなく無事に終え、日々より良くなるよう全公演終わるまで精一杯励みます!


ぜひお時間ありましたら池袋GEKIBAまでお越しください!

では!