じゅりです^^



昨夜はデラコミュ聴いてくれたかた、ありがとうごじゅりましたラブラブ!



ちなみに次回のマルチョメお題は

「こんな夏の終わりは××だ!」だよ~~音譜



dera@tokairadio.co.jp までメールでどしどし送ってくださいまし~~!!




さて、現在、AZUREが推し推し進行中の



カラオケJOY SOUND カラオケ

リアルタイムリクエスト


投票数上位200位内で、カラオケ配信が決定します!




「投票は、PC・携帯サイトからだけでなく、



JOY SOUNDのカラオケで歌って

ポイント(JOYポ)をゲットし、投票できる!」




という耳よりな情報を手に入れた私たちは・・・耳キラキラ



さっそくJOYSOUNDカラオケへ~~wにひひチョキ




photo:01


ポイントをもらえるのは課題曲に入ってる曲とのことで、
さっそく「曲NAVI」を見てみると・・・


おぉ~!
みんなが大好きな曲ばっかりじゃまいかドキドキ


歌って楽しい、ポイントGETできて嬉しい、投票してカラオケに入ったら、AZURE歌ってさらにエンジョイ!
まさに一石三鳥(笑)


皆さんも、カラオケに行く際にはぜひJOY SOUNDでポイントげとしてねっニコニコ


そして、AZURE楽曲への投票をなにとぞお願いします~~!!(●´人`●)

↓↓



現在、

「HAYABUSA」 361位!(10510票)

「いが☆グリオのテーマ」 1326位!(1153票)

「情熱」 1341位!(1131票)



投票してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます!!



200位に手が届くところに、近づいてきました!!



じゅり