本日、三重テレビ「とってもワクドキ!」のゲストは、
三重県四日市市出身でメジャーデビューを果たしたシンガー、
Ms.OOJAさんでしたキラキラキラキラキラキラ


photo:01




今日は朝から花粉?で目と思考能力をやられてましたが。・゜・(ノД`)・゜・。


Ms.OOJAさんとの楽しいトークや、
山口未翼アナが用意してくれた節分豆まきで気持ちは超げんきになったっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


放送見てくれた皆さんありがとうございましたラブラブ

メールFAXくれた皆さん、時間足りずあまり紹介できなくてすみませんしょぼん
今日もばっちし全部読ませて頂きましたー!


先週日曜のM'AXAライブのお礼も言いそびれてしまったので、ここで改めて…ありがとうございましたラブラブ!


よし、まずは名古屋に帰ろうっと星


じゅり