帰りは・・・☆東京3日目 | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

とーさんの仕事があるので、

チェックアウト後はそのまま空港へ。


空港でお土産をみている間、ちびただっこひもで朝寝。

行きの飛行機はお利口だったから、

帰りも大丈夫かなーと思ってたら、やっぱり甘かった・・・。

飛行機にのった途端にグズグズ。

おもちゃも投げ捨て、お菓子も全然効果なく、

なんどもかーさんの胸元をつかんで、おっぱいを要求。

都度都度、授乳したけど

結局、到着までぐずりっぱなしでした(涙)

飛行機をおりると、今までのぐずりはなんだったのか 

っていうくらいごきげんモード。


ちびたの飛行機グズり対策、まだまだ研究が必要です。

ソライロ

飛行機で食べようと思って買った

DEAN&DELUCAのアボカドサンド☆

機内では全く食べれる状況じゃなかったから、

帰りの車の中でぐったりしながら食べたけど、おいしかった~!


2泊3日、あっという間だったけど、

今回も東京満喫☆



↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村