鳳仙花で夕食☆東京1日目 | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

夕食は、

麻布十番の韓国料理店 鳳仙花

ソライロ ソライロ

キムチ盛り合わせ、青唐辛子の和え物     サンチュサラダ


ソライロ ソライロ

れんこんチヂミ                    モルモン鍋


モルモン鍋がおいいしって聞いて楽しみにしてたけど、

想像と違って思ったより普通。。。

でも、ご飯が進む味で、がっつり2杯おかわり~!


韓国料理はとりわけが難しいかなと思って、

ちびたにはレトルト離乳食を準備。

でも、一口食べて、それ以降は手ではねのけて断固として食べず(涙)

レトルト離乳食をあげたのは、今回で2回目。

味見したら、おいしかったんだけど、

普段食べ慣れてないからかな。。。

結局、とりわけで白ごはんをちょこっと食べただけで、

あとはひたすらお水のコップに手を突っ込んで遊んでました。


ソライロ

ホテルに戻って、クラブフロアのラウンジへ☆


ソライロ

ちょっとした軽食が食べれて嬉しい♪


ソライロ

いつみても、東京の夜景はキラキラ☆

スカイツリーも見えて、大満足!!



↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村