遅ればせながら | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。



ソライロ

生後10ヵ月半。

3日位前から、突然はいはいはじめました☆


うつぶせになるのが嫌いで、全くはいはいをしなかったちびた。

7ヵ月頃からは、激しい後追いで、すぐ隣にいてもダメ。

常にかーさんにしがみついていたけど、

ここ3日程、自分で動けるようになったせいか、

ほんの少しだけ後追いも落ち着いて、

一人遊びをしてくれる時間ができました!

今まで、一人遊びなんてほとんどしたことがなかったから、

かーさんびっくり☆
このまま、後追いも落ち着いてくれたら嬉しいな~。


急に動きはじめたから、

たくさん寝てくれるようになるかなーと期待したけど、

そこは今のところ変わらず。

夜は30分おき(1時間もったら奇跡☆)に、

ふぇ~ん って泣いて起きてしまいます。


でも、一人遊びをするようになっただけで大成長!!


明日は、どんな成長をみせてくれるかな~☆☆


↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村