黒川温泉旅行 *朝食と足湯* | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

朝のお風呂ですっきりして、朝ごはんへ♪


炊き立てごはんにお味噌汁

ごはんのお伴がおいしくって、かーさん朝から3杯おかわり!

ソライロ

朝ごはんの後に、旅館の入口の足湯へ♪

ちびた、足湯初体験☆


足がぬれるのが楽しいみたいで、

お湯をぱしゃぱしゃ


ソライロ

段々、興奮してきて

最後はずぶぬれになってしまいました・・・・

着替え、余分に持ってきててよかった



とーさん、午後から仕事だったので、

チェックアウト後は高速にのって直帰。

ちょっとハードスケジュールだったけど、

リフレッシュできてしあわせ~♪


片道3時間の運転と、ちびたをみてくれたとーさんに感謝☆


また、次のプチ旅行の計画たてよ~


ソライロ

↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村