黒川温泉旅行 *お風呂と夕食* | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

温泉街散策から戻って、

夕食の前にお風呂へ♪

宿泊者専用貸切露天風呂 天の湯

ソライロ

広いお風呂で気持ちがいい~

でも、外の気温が低すぎて、湯船からなかなか出れず・・・

ソライロ

ちびたはとりあえずつかるだけで、

とーさんが部屋の内風呂で洗ってくれました。



お風呂からあがって、お楽しみの夕食~っ☆

ちびたがいたので、個室にしてもらいました。


ソライロ ソライロ

前菜                          阿蘇赤鶏と根菜のスープ


ソライロ ソライロ

馬肉タタキとユッケ 辛しれんこん        かぼちゃまんじゅう 

ソライロ ソライロ

りんどうポークと土野菜              鱒とさといものコロコロあげ

ソライロ ソライロ

肥後牛のしゃぶしゃぶ               十穀米とおつけもの

ソライロ

小国ジャージー牛乳のプリンとアイスクリーム


肥後牛のしゃぶしゃぶがとってもおいしかった~

もりもり食べて、しあわせ♪


ソライロ
食事の間、ちびたはだっこでおりこうさんだったので

ゆっくり食事ができました☆

最後は、とーさんの携帯をもぐもぐ


ソライロ

お風呂で疲れたから、すぐに寝るかなーと思ったら

寝かしつけに1時間かかってしまいました。

ちびた、20時半に就寝☆


ちびたが寝てから、大浴場に行きたかったけど、

いつも通り30分~1時間おき位で、起きて泣くので行こうに行けず・・・。

なので、部屋の露天風呂で我慢


ソライロ

お風呂あがりに、山吹色のジャージー牛乳♪


とっても濃くっておいし~いっ!!



↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村