お野菜ランチ | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

おばーちゃん(実家の母)とちびたと福岡へお買いもの☆

バサンでランチ♪

ソライロ

お店の雰囲気も素敵~


ソライロ

かーさんはお野菜たっぷりカレー

おばーちゃんはハンバーグをチョイス☆


お惣菜が食べ放題だったから

かーさん、いつも通り何度もおかわりっ!

ソライロ

だっこひもでぐっすり寝たあとだったから、

ランチの間、ちびたお利口にしてくれました♪


買い物中に、地元テレビの街頭インタビューをうけたかーさん。

大して答えられなかったけど、

ちびた、初テレビ出演になるかな(笑)



↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村