くぅたんのプロフィール☆ | チワックス☆そらたんの空色気分

チワックス☆そらたんの空色気分

MIX犬の輪を広げよう!



チワックス・くぅ
(通称 くぅたん くぅ)

2010年1月21日生まれ ♂

体重 2.2kg



我が家にて、そら&さくらの2度目の出産での第4子として誕生ハート
第3子の しぃちゃんが超デカかったので、
体格の小さなくぅたんは、スルッと産まれましたぷぷ

チワックスの中のダックスの遺伝子を多く受け継ぐしぃちゃんとは対照的に、
くぅたんは、チワックスの中のチワワの遺伝子を多く受け継ぎ、
しぃちゃんとの体重差は3分の1!
第1子と第2子は、純血のチワックスっぽかったのにね。。。*>∀<*


性格は、意外と勝気で、自分の倍以上も体重があるしぃちゃんに
マウンティングする毎日顔
でも、寝顔はとーっても天使のように可愛いですぅハート



チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分


チワックス☆そらたんの空色気分

2010年7月 記