BGM:神通力/セカイイチ



6月9日はロックの日らしいです。

みなさん、ロックを聴きましたか??

私は毎日聴いてます。ニコニコ




そして、もうひとつ。

私の誕生日なのです。ケーキ


学生生活最後の誕生日ということで、

今日もレポートをやってましたが。。ガーン





誕生日の青空
誕生日の青空 posted from フォト蔵
↑クリックでフォト蔵へ。




誕生日のお月様
誕生日のお月様 posted from フォト蔵
↑クリックでフォト蔵へ。



毎年、誕生日は梅雨前か梅雨入りなので、雨か曇りです。


今年も今日、梅雨入りしたそうなのですが、

珍しく、青空とお月様とたくさんの星を見ることができました。星空




夜は、友達が集まって祝ってくれました。キラキラ

みんな、ありがとう~ラブラブ

私は幸せ者ですよ。




そして、気付けばブログを始めてから5ヶ月がたちました。

このブログを通してたくさんの方と知り合うことができました。

これからも、人との出逢いを大切にしていきたいです。




今日はなんだか「神通力」な気分です。




 あなたに会えてよかった あなたと話せてよかった

 僕を悩ませたり喜ばせたり

 僕を怒らせたり励ましたりしてくれて

 本当に心からありがとう


 背中の大きな親父と膝のあたたかいお母さんの

 子供で本当に心からよかったよ

 僕だけの時間よ 永遠にいつまでも流れろ


                 -「神通力」-




いつもこのブログを読んでくださっているみなさん、

本当に心からありがとうございます。キラキラ


これからもよろしくお願いします。ニコニコ



☆今日のBGM☆

セカイイチ, 岩崎慧
今日あの橋の向こうまで