明日は熊本城マラソン | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんにちはm(_ _)m
空色です(^_^)

昨日は写真撮ったのですが、帰るなり爆睡してしまい、今日書くことになりましたf^_^;


まずは昨日の写真から!



明日が熊本城マラソン開催というイベントのためなのか、久しぶりに飛行船を見ることができました(^_^)
飛行船型のバルーンはよく見かけますが、こちらはブォォォォォという音と共に飛行しておりましたので、本物です(笑)

そして、昨日、とうとう食しました!




一平ちゃんの焼きそば、チョコソース!



中は麺と、ココアパウダーとかチョコ系の物が入った液体ソース、ダメ押し(?)のチョコソース、そしてふりかけ(笑)



まぁこんな感じの出来上がりでした(^ω^;)
ちなみに、ふりかけにはチョコ風チップスなるものが入っており、混ぜている間はちょっと・・・これ大丈夫?と思うようなチョコと焼きそばソースの混合した香りが( ºωº )チーン…

最初の一口は、まぁアリかな?と思っていたのですが、徐々に苦しくなり、私的にはちょっと無理でした(  ´・ω・`)
最後の一口が辛かった(; ̄^ ̄)



そして、今日は生憎の雨で、



こんな空でした。




明日は晴れとのことで、マラソンには影響なさそうですが、雨はまだ降りそうですf^_^;


明日も良い空に出会えますように(*'∀'人)

それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m