大阪府高槻市のおうちでのんびりゆるりとアイシングクッキーのお教室をしている
Sugar Sugar認定講師 sorairoのmayumiです(*´ー`*)

 

今月ののSugar Sugarのお勉強会は手作りのステンシルシートでした♪

毎回何が楽しみって、個性豊かな皆さんの作品をまぢかで見られること❤

お道具や、デザインの選び方、作り方を一通りレクチャーしてもらったら、各々用意してきたデザインを元にカッティング。
細かい柄を切り抜いたらわたし、すっかり達成感に包まれてしまいました(//∇//)
エアブラシやアイシングでそれぞれ素敵に仕上げ✨

{747BD4D3-F1E2-487D-8773-FC0D0C7DCF39}

シュ~っとひと吹きで仕上がるエアブラシ、ものすごく魅力的でしたが持っていないし、ちょこっと苦手だったアイシングでのステンシル加工。

{261ACECD-7DDD-477F-A2B9-15A3575784DB}
復習も兼ねてこちらを選びました(* ̄m ̄)

気を抜いて、表面が荒れてしまいましたが、keiko先生にさらに素敵に見える手の加え方も教えてもらって、大好きな感じに仕上がって満足です~♪


ご一緒してくださったすごい先生方に囲まれて、今日も幸せでした〜(*´ー`)  
みなさま、ありがとうございました♪

 

 

ただいま募集中のアイシングクッキーレッスンはこちら

ラブラブにゃんこクッキーレッスン

ミニカップケーキとハートのアイシングクッキーのレッスン♪

image

ご予約はこちらからできます♪
ご予約の前に必ずこちら☆をお読みくだ

私の作品インスタグラムもよかったら見てくださいね(*´ー`)    

 

*イベント*

『tukuru vol.6』
2017年2月27日 月曜日
10:00-14:00

立命館いばらきフューチャープラザ内イベントホール

Sorairoからは、焼き菓子と布小物をお持ちします♪

沢山の素敵な作家さんの集まるイベント(*´ー`)  

是非いらしてくださいね♪