♥ハホニコ 16油シャイニー♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

今回は、洗い流さないトリートメント ジュウロクユの新バージョンになる、
ハホニコ 16油シャイニーのミニボトルをお試しさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

1

カラーリングやアイロン等で傷みまくりの私の髪・・・
ツヤが欲しい、サラサラになりたい!という方におすすめです。


厳選した16種類の天然オイル成分に加えて、
紫外線によるダメージを整える3種類のペプチドも新配合音譜
シルク成分配合とコラーゲン成分配合で、ツヤ感、保湿感がアップし、
カラーの褪色防止にもいいんだとか~~ラブラブ



テクスチャーは、結構サラサラです。
かたくないので、少量でも塗布しやすくなってます(≡^∇^≡)ドキドキ

before
image

after


私は、洗い流さないタイプのトリートメントって、
どうしても手にベタベタ付く感じが嫌だったのですが、
こちらはそんなにベタベタしないので気にならないですね。

香りも上品なローズの香りで、落ち着きますドキドキ




素敵な商品をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ







しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

キャッツフェイス リップティント■10名様モニター募集
キャッツフェイス リップティント

ライバルは?まつ毛美容液!!売り切れ続出の「まつ育アイライナー」を100名に!!
ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー