♡ネイル ストーン購入♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

好きな丼ブログネタ:好きな丼 参加中

こんにちは~♬
私は親子丼が好き‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.♡

今月末までの期間限定ポイントが700円分ほどあったので、
色々悩んだんですが、ラインストーン購入しました♡


こちらは、ホワイトオパール購入♬


こちらのサイズはss7を購入♡


とっても便利なサイズミックス♬

下二つは初めてのスワロです(^ω^)
いままで使っていたラインストーンは、色々入ってたミックスで、
本当にとりあえず、という感じだったのですが、
スワロや、もう少し高いのも試してみたくって。

色々なカラーを沢山持っていても、まだ使いこなせなくて
どうしても安っぽくなっちゃうんですよね( ;´Д`)

定番のクリスタルと、オパールが欲しいなぁと。
というか、今まで、ネイルデザイン見ている時に、
このストーンはなんなの!ってかストーンなの?めっちゃ可愛いのにわからない!
と、やきもきしてました。笑
多分、オパールだったんだなぁと。
ホワイトオパールならガラスストーンでもありますが、
エアブルーオパールとかになると無いですもんね(;_;)
まだ、私の技量なら、スワロなんてもったいない!ですが、
やはりオパールがどうしても欲しくって(˚ଳ˚)笑
ま、自己満かな。

以下狙い物。


こちらも可愛い。スワロが100円です。


5mmまであって、この値段は安すぎる~!


ここが一番量がありました。そして安い。

あー全部欲しいよ~(;_;)
とりあえず、3月入ったら楽天スーパーセールですね(,,꒪꒫꒪,,)
今からウキウキです♬


モニター紹介
パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に
大島椿ブランドサイト
筆ペンタイプで使いやすい♪「リキッドアイブロー」モニター募集!
【新規ファンも大歓迎・飲用に料理に『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】
玉露園
『美感青汁』濃厚なマンゴー味!パンやヨーグルトにあわせても◎
美感青汁