ダイソーでお買い物♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


今日は息子と一緒に散歩がてらダイソーへお買い物*\(^o^)/*


転びながらも一生懸命歩いてました(*^^*)


ちなみに帽子はバースデーで見つけたマックイーン♡
めちゃめちゃかっこ良くて一目惚れ。
主人が買ってくれました‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

ダイソーでの購入品はこちら*\(^o^)/*

買い過ぎました!笑
でもまだまだ買って見たい~試したい~ってのがたくさん。
100均怖いよ~(,,꒪꒫꒪,,)


アイシャドウとチーク。
持ってる方多いのではと思いますが、可愛いですやはり♡
あともう一つ買ったのですが、息子にとられて行方不明💧笑


久々につけま♡
ルージュとコンシーラー*\(^o^)/*


気になっていたマットトップと、ネイルチップスタンド(,,꒪꒫꒪,,)♡


話題の酒しずく♡
今更感はありますが、ちょっと気になったので試しに*\(^o^)/*

早く試してみたいなぁ~‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
順々にレポしていきます♡♡



モニター紹介♡
【新商品】クレンジング石けんでメイク落ち大実験!【ナマケテ クレンジングソープ】
株式会社ペリカン石鹸

選べるリブボーダースクエアニットトップス■10名様モニター募集
選べるリブボーダースクエアニットトップス

角栓お掃除ロボットでクルクル☆スベスベ♪ 今日から私は毛穴レス美人★ 
角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー

DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★
明色化粧品


オススメお小遣いサイトです♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布