♡絆創膏で二重メイク♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんにちは(,,꒪꒫꒪,,)
今回は、絆創膏で二重まぶたメイク!ということですが、
以前使用していたアイテープ替わりの物がなくなってしまい、それが医療用ということで、もう手に入らなく(;_;)

どうしよう~!メザイク買うって言っても高いし!
何か他に代用できるものは、、??
と、悩んでいたところ、パッと思い付いたのが絆創膏。
そういえば前からよく聞いていたけど、その時は上手く出来なかったからと遠ざけていたのですが、
色々検索したところ、結構みなさん使ってる。

試してみる価値ありじゃん!!

早速100均行って絆創膏買ってきました*\(^o^)/*



透明で、穴が空いてないタイプなので、使いやすいと人気の絆創膏みたいです🎵



えー、私のスッピン目はこんな感じですよ。
ほんと、残念な感じ>_<笑



絆創膏を細く切って、、



ゆっくり伸ばしたら、目に貼り付けます。
分かりづらくてごめんなさい(˚ଳ˚)
撮るの難しい(;_;)



完成🎵



閉じたらこんな感じ。
すっごい自然!てわけではないので、
まだまだ練習が必要ですが、でも出来上がりは良い感じかも。




化粧するとこんな感じになります🎵

いやぁ~絆創膏、素晴らしいですね(˚ଳ˚)!

皆さんも是非使ってみてくださいね♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
オススメのサイトです🎵


モニター紹介‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
先行モニター緊急募集!【VALANROSE生エッセンスローション☆リニューアル】
生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】

パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー