♥︎D.U.O. ザ クレンジングバーム♥︎ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんばんは♥︎
今回は、プレミアアンチエイジング株式会社様から
D.U.O. ザ クレンジングバームをモニターさせていただきました(≧▽≦)

photo:01



今時、W洗顔不要な物は沢山ありますが、D.U.OはW洗顔不要なだけではなく、
これ一つで、クレンジング、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアと5つの役割を果たしてくれるとても頼もしいクレンジングなのです♪

@コスメでは、その他クレンジング部門で1位を獲得★
モンドセレクションでは金賞を受賞した、優秀なクレンジングですヾ(@^▽^@)ノ

photo:02



今回モニターさせていただいたのは、トライアルなので45gなのですが、それでも沢山はいっています♥︎

photo:03



蓋をあけると、スパチュラが入っています(ノ´▽`)ノ

指ですくうと、爪の間に入ったりするのが嫌だったのですが、
スパチュラがついているので、そんな心配もご無用ですね(*^.^*)

photo:04



一見、かたそうに見えるテクスチャですが、指で馴染ませると、とろけてとても気持ちが良いです(`∀´)

普段は、化粧水のようなシャバシャバしたクレンジングを使っているので、少しオイル感が気になったのですが、
洗い流してぬるぬるが残るわけでもなく、しっかり落としてくれています(*^o^)乂(^-^*)(^-^)/

しっとりモチモチな洗い上がりで、メイクで疲れた肌がよみがえる様な気がします(^ε^)♪

ついつい肌を触りたくなるほど、気持ちがいいのです笑

定価は90gで、3780円(^-^)ノ~~
この量なら、結構持つかなぁ?

貧乏な私には手が出しにくいですが、、欲しい!笑

最近忙しくて、夜化粧を落とさないで寝てしまう事もしばしばあるのですが、、
またなくなる頃に更新しますね♥︎

ありがとうございました♪

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.


iPhoneからの投稿