レインブーツ♥︎ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履かない

相当寒い日でないと靴下ははきません。
履いても途中で脱いでしまいます(  ゚ ▽ ゚ ;)


こんにちは♥︎
レインブーツがやっと届きました♫
楽しみにしていたので凄く嬉しい♥︎

photo:01



ザ長靴っ感じもしないので、これなら普通にはけそうです(・∀・)

明日からこれを履いてお仕事へ行きます♥︎♥︎

ちょっとゴムの臭いはありますが、履いていたらきにならなくなると思います♥︎

心配だったのが長さなんですが、サイトで見た感じだと、
ショートムートンくらい短いのかなぁって思ってたんですが、
ちょうど良い長さで、これなら雪も雨も大丈夫そうですv(^-^)v

photo:02



長靴だからか、sサイズの割には少し大きめなのかな?
靴下をたくさん履くわたしには嬉しいですが笑

これで1500円ならいい買い物が出来たと思います♥︎よかった♥︎

photo:03



あと、着圧タイツも届きました☆-( ^-゚)v
ずっとメディキュットが欲しかった私ですが、メディキュットは少々高めなので悩んでいたのですが
こちらはセールで500円でゲットしたものですが、いい感じで着圧してくれるので期待しています(≧▽≦)

photo:04



履くのが少し大変かな、といった所です笑

photo:05



そしてそして、昨日はまたまたセカンドストリートへ行ってきました♪笑

なんと、ちょうど13センチのスノーブーツを発見したので買っちゃいました(・∀・)(;^ω^A
700円程だったので嬉しいです(≧▽≦)

西松屋で購入したものは保育園におきっぱなしなので…

あとは手袋だなぁ( °д°)

photo:06



もう、かなり外でも歩けるようになりまして、成長を感じています。
嬉しい限りですね( ´(ェ)`)
まだ危ないので、家の前くらいでしか歩かせられませんが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:07



さっそく雪遊びです。
嬉しそうに歩いているのでこちらも嬉しいですね(^ε^)♪




モニター紹介♥︎

恋が叶うコスメ♪ピンクブラウンロングマスカラ◆現品30名様◆
EFFEオンラインストア

肌に優しいと話題!!無添加石鹸の【蜂蜜よもぎ石鹸】20名様モニター大募集!!

保湿ケアからメイク落としも♪一本で5役【かぼくモイスチャークリーム】現品20名様
オーガニックかぼくシリーズ

【アットコスメ第1位】毛穴クリア!!W洗顔不要のとろけるクレンジング♪