腕時計と化粧水♥︎ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


お仕事用にと買った腕時計が届きました♥︎

photo:01



着けずにそのままで置いておくと、安っぽいかな?と思ったのですが、、

photo:02



つけたらそんなこともないかな?

photo:03



ベルトの部分はゴムなので毛がたくさんつきます…笑

photo:04



レビューで見たのでびっくりはしなかったですが
穴があいてませんでした笑

500円なので値段相応ですね♥︎

やはりごついかな笑

photo:05



そして、モニプラでいただいた化粧水が届きました♥︎
楽しみにしていたので嬉しい♥︎


ではではまた♥︎






モニター紹介♫

冬もしっとり!【30名】フラバンジェノール(R)配合保湿美容液モニター募集!
薬用フラビア エッセンス【医薬部外品】

傷んだまつ毛を太くゴージャスに!薬用まつ毛育毛剤で今年のあなたは目もと美人☆
まつ毛ケア 育毛 養毛

カラバリ13カラー!!激ストレッチスキニーレギパン■10名様モニター募集
カラバリ13カラー!!激ストレッチスキニーレギパン

【全員参加可50名様】保湿はここまで進化した!ありえないほど劇的な潤いを体感!
最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

iPhoneからの投稿