最近の事 | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は近くに置いてる


久々の更新ですね( °д°)

更新していなかった間にも色々ありましたが…
最近は、そらが「いただきます」「ごちそうさま」「ありがとう」が出来るようになりました(°∀°)b
photo:01


敏感に反応して、手をあわせて見せてくれます。

もうこれがかわいいのなんのって笑

あとは、「バイバイ」「美味しい」もできるようになりました♥︎

もう言葉を理解して、成長って本当に早いなあと実感しています。。

あと、この前保育園に連れて行った時、
窓からお友達が見えたのか、「あいっ」と言いながら
一目散にお友達のところへかけていきましたо(ж>▽<)y ☆

もうお友達も出来て、仲良くやっているなんて…と感動したものです。。
photo:02


すごい顔していますが笑
この帽子、買ったばかりでなくしました笑
いつも帽子を嫌がるので、大きめサイズを買って、スッポリ被れるようにしたのが、ダメだったのか…
おんぶをして通勤していたらいつの間にかなくなっていました(´_`。)
落ちちゃったんですねきっと…
帰りも同じ道を通ってみましたが、見当たりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雪ぐすごかったので、埋れてしまったのかもしれないですね。
残念です。(´д`lll)

安かったので、また今日同じの買っちゃいましたが笑
西松屋万歳ですヾ(@^▽^@)ノ

他にも、西松屋でスノーブーツとボディスーツ、靴カバーを買いました♥︎
photo:03



カーターズのボディスーツ、前から欲しいと思ってたんですが、まだあるしいいかなぁと買わなかったのですが
そろそろ買わないとびろびろで可哀相だったのと、1699円が999円になってたので思わず買ってしまいました♥︎

カーターズだし、すぐにはダメにならないよね?と期待を込めて!笑

スノーブーツは、保育園で雪遊びをさせてあげたいので、出来れば買ってきてくださいと言う事で…
でも足小さいのにサイズないじゃん…と思っててんですが
今日履かせてみたら、いけそうだったので買いました。
ちなみにサイズは14センチです♫

あ!明日晴れてたら早速雪遊びしようと思ったのに、手袋がない!!(^◇^;)

手袋、一応あるんですが、片方しかないのです。。
もう片方は、多分保育園かな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

う~残念です。。

そして、今まで上下4本ずつだった歯が、左上に、新しく2本生えてきました♥︎

今まで以上に歯磨きを気をつけてあげないといけないですね。

しかし、子供の成長って、本当に早いですね。
気がついたら私もおばさんになっていそうです。。

私、妊娠する前はいたって健康で胸焼けなんかもしたことなかったのですが、
妊娠してからずっと胸焼けに悩まされていまして、
妊娠中はつわりなので仕方ないと思っててのですが、
産後も未だにずっと胸焼けが酷く、これはちょっと…と思いまして、
今日消化器科に行ってきたんです。
エコーで見た感じ、内臓に異常はなく、多分ストレスですね。と先生。

えっストレス!?とびっくりしました。
確かにストレスはたまってるかもしれませんが…
逆流性食道炎とかじゃないのかな?と疑っていたりもしたので
ストレスって…って感じです。
むしろストレスが原因なら、当分は胸焼けから解放されそうもないですね笑

違う病院行って見た方がいいのかなぁ
てっきりバリウムのむとばかり思っていたので…

しかし、これだけで5000えんちかくもとられてしまい、なんだか馬鹿らしくなっちゃいますね。
なんともないのは嬉しいですけど、ストレスって…
複雑な気分です笑


あ、あと携帯かえました♥︎
ギャラクシーs2だったんですが、充電されなくなってしまって、
修理に5250円かかるなら機種変更したいなぁと思っていたところに
iPhone5sとcが実質タダのキャンペーンをやっていたので初iPhoneです♥︎♥︎

勿論携帯は、目覚ましがわりにしているのでちかくに置いておりまする。。笑







モニター紹介♥︎

マンナンライフ「【好評につき第5弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

モニプラ第二弾!黒なまこ成分配合:黒なまこの石鹸 現品モニター30名様大募集!
TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」

第3回 100%国産天然原料の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】モニター募集
100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】

好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2014・バレンタイン編
有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)

タカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名
タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【20名様】
シャルレウェブストア

iPhoneからの投稿
寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?