♡ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

今回は、株式会社フィッツコーポレーション様から
ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレーを
モニターさせていただきましたキラキラ



12 月1日より全国のバラエティショップにて発売されている
トリートメントオイルスプレーきらきら!!
植物生まれの天然オイルとサロン生まれの速攻オイルが髪を浸透補修し、
乾燥をくりかえす髪に働きかけますハート

アルガンオイルが髪のからまり、もつれを瞬時に解消ハート
メドウラクトンVEが傷みで広がりやすくなった髪に
適度なまとまりとツヤを与えます星



スプレータイプなので手を汚さずにしゅしゅっといつでも
どこでもケアできちゃうのでとっても便利ハート

スプレーって珍しいですよねハート
髪のダメージは気になるんですが、お風呂上りに
トリートメントをするのもちょっと気が引けるんです…
手が汚れるので…(横着者です汗2)



こちらが使用前の髪です・・・・
もう1年以上美容室にも行ってないですし、
いつもひとつにくくってるので、毛先が絡まり
すごいことになるんです汗



気になるところにスプレーでしゅしゅっとかけますハート
静電気の予防にもなるので、この季節には特に役立ちますハート
ニット帽かぶったりしますもんね汗



スプレー後の髪ですおんぷ♪
写真ではわかり辛いかもしれませんが、
指通りが違いますハートぃっぱぃ
するするとつやつやうるうるになってくれるのでとても嬉しいおんぷ♪

そして、シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー
なので安心してお使いになれますねおんぷ♪

ほのかなホワイトフローラルブーケの香りで
気分もやすらぎますハート

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたmakovv
ありがとうございましたキラキラ

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中
EFFEオンラインストア