♡コランコラン・ヴァリアス+プラス♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんばんわ♡
今回は、逸品マーケット様から
コランコラン・ヴァリアス+プラスをモニターさせていただきました♡

肩こりや首、むくみなど、悩まされている方は
とても多いんじゃないかと思うんですが、
磁気ネックレスなどってデザインが微妙なのが多かったりしますよね↓↓
かったはいいけど、そのまましまってある…あげてしまった…など。

こちらのコランコラン・ヴァリス+プラスは、
管理医療機器なのにとても素敵なデザインで、つけていても
普段の服装と違和感がありませんハート



疲労回復や、血行促進、コリに効くというコランコラン。
つけているだけでコリや疲労回復の効果があるなんて嬉しいですよね音符



磁気は、COLANCOLANと書いてある両隣のシルバーの部分から
でていますハート
わかるかな汗??

カラー豊富で悩んでしまいますが、
私は主人も使えるように、とブラックをチョイスしました音符



ブレスレットとしておんぷ♪



ネックレス感覚でキラキラ

ブラックなのでシンプルなデザインで、
私服にも合わせやすいですし、仕事につけていっても
健康アクセだとは思わないので
気兼ねなくつけていけますよねハート

毎日コリが酷い主人なので、すこしでも軽くなるといいなハート



コランコランファンサイトファンサイト参加中
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪