初出勤♥病院 | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


今日からお仕事初出勤です( ̄▽+ ̄*)

研修なので、2週間は朝が少しも遅いので楽チン~♪

しかし、昨日から息子の調子が悪く、鼻水も風邪の鼻水になり、微熱がでてしまい・・・

保育園には預けられないので、おばあちゃんに預けました(。>0<。)

9時半から13時半の研修で、短時間なので、終わってすぐ息子のところへ(´□`。)

鼻水は相変わらずですが、熱は下がり、とても元気で一安心(TωT)

病院へつれていき、お薬をもらってきました(/_;)/~~



おばあちゃんちへいくと、とても面白い服装をしていたそら( ̄□ ̄;)笑

明日は様子見で、今日もおばあちゃんちにお泊まりのそらです。。

風邪やらいろいろ貰ってくるよーって聞いてたから、
覚悟はしていましたが、まさかこんなに早くひくとは(_ _。)

ほんとにおばあちゃんには頭がさがります。ありがたい。。



遊べる元気はあるので大丈夫かな。

インフルエンザじゃなくてよかったです(。>0<。)


早くよくなれーーー・°・(ノД`)・°・







モニター紹介♡

田舎家/今度は「生」せっけん!!青じゅる生石鹸モニター募集
「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 公式通販サイト|田舎家|

「ストローラー TEARAO」ノンアルコール除菌ミスト モニター募集100名様
株式会社エル・エス コーポレーション

【セシルマイア】除毛クリーム※ブログで感想を書いていただける方限定!
セシルマイアインバスリムーバー

【リジュビネイト】うるおいカタツムリ成分※ブログで感想を書いていただける方限定!
リジュビネイトパーフェクトジェルプラス