♡減塩こんぶ茶♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんにちは♡
今回は、玉露園様から
『減塩こんぶ茶』をモニターさせていただきましたハート

寒い日々が続いていますね。こんな季節には
あったかい飲み物でほっと一息つきたいものですmakovv


減塩こんぶ茶 50g入り スタンドパック  315円(税込)

塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるものです。

ヘルシーでとっても美味しいので
ついつい飲みすぎてしまいますねハート



粉末でサラサラと、すぐとけてしまいますハート



淹れてから気づいたんですが、ヒビが入ってましたあせる

お味は、風味がよくまろやかでとても美味しくいただけますキラキラ
カロリー30%ですが、薄いなどもなく全然気になりませんハートぃっぱぃ



定番ですが、お弁当の卵焼きに入れました音符

ぐちゃぐちゃです笑
朝は時間がないのでいつもぐちゃぐちゃっと作ってます↓↓
作ろうと思えば綺麗に作れますよ・・・本当ですよおばけ。

砂糖としょうゆ少々、昆布茶だけなのに
すっごく美味しい卵焼きになるんですハート

昆布茶様様ですねおんぷ♪

ありがとうございました音符


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園









モニター紹介✿

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
株式会社 もち吉

【サンプルモニター】沢尻エリカ愛用次世代オーガニックオイルシャンプーを50名様に
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)