♡YOKOクレンジングクリーム♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

こんばんはハート

今回は、株式会社粘土サイエンス様から
YOKOクレンジングクリームをモニターさせていただきましたキラキラ2

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中



yoko クレンジングクリーム(150g5250円)は、
泡立たない、これ1本でクレンジングと洗顔が
同時にできる天然クレイ洗顔料ですハート

天然クレイが余計な皮脂を綺麗に取り除き、
必要な成分をお肌に運んでくれるので
敏感肌でも乾燥肌でも優しく潤い洗顔してくれますハート

天然クレイとは?
「クレイ」というのは直訳すると粘土という意味だそうで、
天然クレイ=天然の粘土、ということになりますねハート

この天然クレイには、ミネラルやビタミンなど、
お肌にとっても効果的な有効成分が豊富なのだそうハート

特に、ニキビに効果的なのだとかキラキラ

天然クレイ、初めて聞きましたが、そうだったのね…
最近おでこにニキビが出来てしまったのでちょうど良いですためいき
天然クレイの力で治してもらっちゃいます音符



灰色のすこしかためなテクスチャーになりますキラキラ
ジェルをかたくしたような感じでしょうか星



今回は、手の甲に落書きしてみました音符
リキッドファンデ、パウダー、アイライン、アイブロー
アイシャドー、口紅、グロスと盛りだくさんですおんぷ♪

これがすごく楽しかった笑



洗顔前に濡らしてからクリームでくるくる馴染ませますおんぷ♪



ファンデやシャドー、グロスなどは綺麗に落ちましたが、
アイラインだけはかなり擦りました汗

注意点として、ウォータープルーフをお使いの方は、
ポイントクレンジングしてから、洗顔してくださいと書いてありました音符

洗い上がりは、とてもしっとりで、潤いを逃しませんきら
これから乾燥の季節ですし、お肌に優しいので
敏感肌の方や乾燥肌の方にとてもお勧めですハート

ニキビで悩んでる妹に教えてあげようかなキラキラ

敏感肌やニキビ肌の方へ。優しく潤う天然クレンジング洗顔料
ニキビ、しみ、くすみの気になる方jへ。天然クレイのスキンケア。







モニター紹介音符

千鳥or無地♪ツイードフレアミニスカート■10名様モニター募集
選べる千鳥or無地♪ツイードフレアミニスカート
夢展望株式会社

【ミキハウス】だっこしてあったか♪ キュートなぬいぐるみカバーの湯たんぽ
ミキハウスの湯たんぽ

★大ヒット御礼特別企画★天使のパウダー【現品】とボディウォーマーセット30名様
腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー