♡トゥインクル ビー サボンドチェリッシュ♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

今回は、BeGarden~ビー・ガーデン~様から、
毛穴ケアコスメ洗顔石けん「サボンドチェリッシュ」を
モニターさせていただきましたハート

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

皆様、毛穴のケアって何をされていますかキティー キティーちゃん
毎日パックしてる!という方から、何もしてないーという方まで
色々いらっしゃるとは思いますが、毛穴の黒ずみで悩んでる方って
結構いるんですよね汗もちろん私もですがしずく

毛穴って、普通の石鹸じゃ駄目なんだそうですmakovv
毛穴トラブルの原因には、皮脂に含まれる不飽和脂肪酸が
関与しているといわれているんですが、なんとびつくり byaimo
実は一部の石鹸にもこの不飽和脂肪酸が入ってるそうなのですためいき

せっかくケアしてるのに、この不飽和脂肪酸のせいで、
逆効果ということもあるんですね・・・・

そこで、こちらのトゥインクル ビー サボンドチェリッシュハート②
毛穴に悪影響をもたらす不飽和脂肪酸を含まない、
特別製法で作り上げた毛穴専用石鹸ですハート

アーチチョーク葉エキス
卵殻膜パウダー
サクラ葉エキス
加水分解シルク
EPC
ビタミンB12

と、美容成分た~っぷり配合の、
まるで美容液みたいな毛穴ケア石鹸なので、お肌に優しいハート



ピンクのパッケージにシルバーのロゴが可愛いですよね音符



石鹸もピンクで見た目もとっても可愛いですハート②
色はビタミンB12の天然の色でお肌にも安心ですハート
ビタミンB12ってピンク色だということをはじめて知りましたキラキラ



早速ネットを使って泡立てますハート
すっごいモコモコじゃないですか!?
一生懸命泡立てたわけではないですよおんぷ♪
軽くこすっただけなのに、この泡立ちにびっくりですハートぃっぱぃ



このもこもこ泡なら、私の好きな泡洗顔が出来ちゃいます星
よくTVで見る、あの弾力とコシのある泡がここで出来るなんてきらきら!!
洗顔が楽しくなっちゃいますよねおんぷ

そして、私は香りがとーってもお気に入りですラブラブ
ふわーと香る甘いチェリーブロッサムの香りがたまりませんきらきら!!
洗顔しながら幸せな気分になれちゃいます音譜

皆さんも是非、このモコモコ泡といい香りに包まれて
幸せな気分になってみてくださいね~心

BeGarden~ビー・ガーデン~
【毛穴ケア石けん】サボンドチェリッシュ









モニター紹介♡
冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)

ふたえメイク♪メイジール プッチンファイバーset■10名様モニター募集
ふたえメイク♪メイジール プッチンファイバーset

スエードタッチベルトロングブーツ■10名様モニター募集
スエードタッチベルトロングブーツ

医療機器だからコリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】20名様にモニプレ
ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪