芹那プロデュース★キセキノ枕★ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

こんにちは♡
今回は、ウェルネスライフパートナー カラダハッピー様から
芹那さんプロデュースの寝ているだけで綺麗♡キセキノ枕を
モニターさせていただきましたドキドキ

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

$蒼色

良質な睡眠は、美肌やダイエットの効果があるとまで言われているそうですアップ
ですが、毎日長い睡眠時間をとっていても、
眠りが浅ければ、十分な効果は得られないそうですあせる

美肌やダイエット効果は、良質な睡眠のときに一番分泌されるんだとかラブラブ

皆様の枕はどのような枕をお使いですかヾ(o´∀`o)ノ?

高すぎたり、低すぎたり、いや、枕は使わないよ!という方も
なかにはいらっしゃると思いますが、
実は、身体に合わない枕を使っていると、眠りが浅かったり、
むくみ、肩こり、いびきなどの症状が出るそうなのですDASH!

普通は、頭痛がしたりしても、
”枕のせい”だとは思わないですよね(; ・`д・´)

芹那さんも、肩こりに悩んでいたそうです。
芸能人の方は十分な睡眠時間、とれにくそうですもんねmakovv

そこで、芹那さんと、なんと2000人の整体師の方のもと、
こちらのキセキノ枕が出来上がったそうですキラキラ
2000人ってすごいですよねヾ(*・∀・`)o星

届いた枕がこちらドキドキ


画質が悪くて申し訳ないですが:(;゙゚'ω゚'):

キセキノ枕のポイントは4つ音譜

1.体調に合わせて高さ調節できる三層構造きらきら!!



上から、超低反発、高さ調節シート、マイクロビーズと、
三層構造になってるので、高さが調節できるんですあげ
自分の好きな高さや、その日の気分によって変えられるので、
毎日すっきり睡眠をとれますよねハート

2.やわらかーい超低反発を使用音符



枕ひとつひとつ丁寧に製造するホールド製法により作られており、
独特のやわらかさを実感できますキラキラ3
ゆっくり沈んで、首・肩を優しく支えて負担を軽減するため、
体圧を均等に吸収・分散し、圧迫感を軽減しますハート

3.ふわふわマイクロビーズを使用ハート②

高さと同様、その日の気分によって、
マイクロビーズを表にして寝たり、低反発を表にしたり…と
かえられるので、とっても嬉しい星

頭や首の形にしっかりフィットしてくれて、
本当に気持ちいいですヾ(●・v・人・v・○)ノキラキラ2

4.寝ている間に美肌効果キラキラ



カバーには、お肌に優しい柔らかい素材を使用ハート
お肌をサポートするシルクプロテイン配合なので、
寝ている間に美肌効果が得られちゃいますおんぷ

女性の方でも、男性の方でも、”寝ている間に”って
嬉しいフレーズじゃないですか?笑
カバーが優しく、ふわふわな素材なので、肌触りが気持ちいいですキラキラ

「俺、低反発にはうるさいんだよね~」
なんて言っていた主人も、なかなか気持ちよかったようで、
「これもらうわ音譜
って、奪われる…笑



「気持ちい~・・・このまま寝たい・・・zzz



だめです!ちゃんと布団行きなさい!!!笑

私も主人もお気に入りも枕になりました音符
寝るときは必ず取り合いっこです・・・・

サイズもなかなか、大きいので嬉しいですねキラキラ

これを使い始めてから、肩こりが軽減されているのは確かなので、
普通の枕のときは、なんか違うなあ…と思ってます汗2

お値段は、税込みで4900円ですハート
もう少し安かったら買ってたかもmakovv

気になる方はこちらハート
寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★

ありがとうございましたキラキラ






モニター紹介♡

【現品50名様!】黒ずみ対策に!薬用アットベリージェルでモテ美肌 第四弾☆
脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】

ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース■10名様モニター募集
ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース

ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピース■10名様モニター募集
カラバリ9カラー!!ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピ